« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/30

思いがけず。

アメリカにいるみなさーん

時計の針を1時間戻しましたか?

今日から冬時間です。

1時間得してしまいましたよ、嘲笑(フフ)←るろ剣の縁風。

 

ところで

アメリカに来て

色んなものを「思いがけず」手に入れてしまいそうな予感。

 

①ビリヤードが上手くなってます。

hunsaker centerという

まぁ事務所みたいなところなんですが

そこにはpool tableが置いてあって

「自由に使ってね」

みたいになってるわけです。

そんで、元々ビリヤードは好きなのでですね

チョイチョイやってたらハマってしまいまして

マイキュー買うほどハマってますww

あ、キューってのは玉衝く棒ねw

 

②卓球が上手くなってる。

昨日1日で4時間やりました。

スピンがすごいです。

ちっさいテニプリです。

テーブルテニプリです。

早い球もちょろっと返しますw

 

③ブレイクダンス、始めました。

とりあえず、まだまだまだまだですが

帰るころには・・・

頑張ります。

 

④体が引き締まってきてます。

アメリカに来たら太るのでは・・・と心配していましたが

むしろ引き締まってます。

今日もさっき1時間弱、泳いできました。

なかなか良い感じです。

帰るころには・・・

乞うご期待。

 

まぁ思いがけず手に入れたものたちを並べてみると

なんか遊んでるようにしか見えませんが

英語力もチョイチョイ上がってると思う。

会話だいぶできるし。

毎週ちゃんと200ページくらい読んでるし。

正直結構きついですが

同時に物凄い色々楽しんでるので

大丈夫。

 

もうすぐ2ヶ月経過。

 

Img_2405

| | コメント (4) | トラックバック (0)

思いがけず。

アメリカにいるみなさーん

時計の針を1時間戻しましたか?

今日から冬時間です。

1時間得してしまいましたよ、嘲笑(フフ)←るろ剣の縁風。

 

ところで

アメリカに来て

色んなものを「思いがけず」手に入れてしまいそうな予感。

 

①ビリヤードが上手くなってます。

hunsaker centerという

まぁ事務所みたいなところなんですが

そこにはpool tableが置いてあって

「自由に使ってね」

みたいになってるわけです。

そんで、元々ビリヤードは好きなのでですね

チョイチョイやってたらハマってしまいまして

マイキュー買うほどハマってますww

あ、キューってのは玉衝く棒ねw

 

②卓球が上手くなってる。

昨日1日で4時間やりました。

スピンがすごいです。

ちっさいテニプリです。

テーブルテニプリです。

早い球もちょろっと返しますw

 

③ブレイクダンス、始めました。

とりあえず、まだまだまだまだですが

帰るころには・・・

頑張ります。

 

④体が引き締まってきてます。

アメリカに来たら太るのでは・・・と心配していましたが

むしろ引き締まってます。

今日もさっき1時間弱、泳いできました。

なかなか良い感じです。

帰るころには・・・

乞うご期待。

 

まぁ思いがけず手に入れたものたちを並べてみると

なんか遊んでるようにしか見えませんが

英語力もチョイチョイ上がってると思う。

会話だいぶできるし。

毎週ちゃんと200ページくらい読んでるし。

正直結構きついですが

同時に物凄い色々楽しんでるので

大丈夫。

 

もうすぐ2ヶ月経過。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/28

写真で語ろう。

最近の出来事を

写真でフラッシュバック。

とはいっても2つだけww

 

まず1つめー

よくツルんでる2人

Img_2388

の後姿w

 

つぎー

ハロウィンです。

かぼちゃ彫りましたw

Img_2396

Img_2401_1

Img_2399

 

最後ー

最近出会った可愛い落ち葉

Img_2377

ねむーいw

寝ます。

明日、ちゃんとしたの書けたら書くよー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/10/24

週末

まず

親が来ましたw

姉も来ましたww

なんかHome Comingといういかにもアメリカらしい企画がありまして

んでしかも今年は開校ちょうど100周年

おかげで何かと特別なこと盛り沢山。らっきっきー

んでもって土曜日はちょうど100年0日。

すげー記念日らしーよらしーよ

でもオレにとって嬉しかったのは

モノが色々キターーー(゜∀゜)---!!

 

洋服とかね

日本食とかね

調味料とかね

雑誌とかね。

もう洋服ありすぎなんだけどw

 

んでその流れでね

今日はちゃんと日本らしく着てみたわけよ

そしたらね

 

香港からの留学生には妙にウケがよく

アメリカ人のルームメイトからは珍しいものを見るような目で見られました

 

・・・

 

いんだもん!

オレは日本人なんだい!!

 

Img_2369

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/10/17

テストが返ってきた。

手応えはあった。

悪いはずはないとさえ思った。

返ってきたテストの点数は別に良くなかった。

見直してみた。

結局全ての間違いの原因は

オッチョコチョイと英語力。

両者とも悔しすぎる。

しかも両方とも、知らなかったのではなく、勘違い。

そんなミスがポロポロあって

結局テストは8割。

gradeはB。

まだまだこれから。

そんなこと言ってたら1年は終わってしまう。

良い方向に慣れていかなくてはいけない。

だれてはいけない。

わかってはいても難しい。

わかってはいても。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/10/09

fall recess.

秋休みです。

でもたった4日しかありません

そのうち2日は普通に土日です

どーなんでしょう、これ。

 

金曜日は遊園地へ。

bnott's scary farm

スペルは間違ってるかもですw

なんか園全体がお化け屋敷化してるんだけど

ヤマナカユウキ、ほんとにお化け屋敷とかで怖がらないので

それ自体はものっスゴイつまらなかったんですがw

でも乗り物がスゴイ良かった☆

1つ、乗りながらムービー撮ったのでw

どうぞ♪

「MVI_2295.AVI」をダウンロード

 

んで今日は

調理器具を手に入れました。

フライパン3つに鍋!

これでパスタはいけます!

野菜さえ買えば・・・w

 

明日からは勉強ですな。

水曜試験なのだー

頑張るから応援してくださいませ。。。ww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »