« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/27

ただいま。

Redlandsに帰ってきました。

 

前になゆが言っていたのだけど

だんだんとこの大学が

自分の「帰る場所」になってきている。

 

途中で大学が恋しくなるようなことはなかったのだけれど

今日の帰り道

Freewayに現われた見覚えのある景色を見て

「ただいま。」

って言いたくなる感覚。

きっと来年の5月には

自分にとってかけがえのない場所になっているのかな。

 

明日から勉強の日々が始まります。

というか、もう始めなくちゃ。

でもそんなにすぐ現実に帰ってこれるわけもなく

だから今こうやってブログを書いているのだけれど。

今はいわば天国と地獄の狭間。

いや、勉強の日々が地獄ではないか。

夢と現実のハザマ。

 

もう少し夢を見ていようか。

 

Img_2480_2

CAの空はまだ青い。

Img_2486_1

そして道は続く。

Img_2494_1

空にかかった道。道を作り走る飛行機に憧れを抱く。

Img_2517

将来はこんな相棒を。

Img_2534

倒されても倒されても

起き上がることを強要される

それはまるで人生のよう。

Img_2540

髪が伸びています。

Img_2550

Thanks giving dinner.

Img_2542

たーきー。

Img_2565_1

懐かしの地、San Diego.

Img_2600

Cornadoっていう高級地区。

ここでチョット暮らしてみたい。

金持ちになるのが先。

Img_2611

とりあえず人数オーバー。

お疲れ様。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/11/24

thanx giving

バケーションです。

待ちに待ったバケーションがやってまいりました♪

とはいっても1週間弱だけどなw

 

まず手始めに

火曜日の授業後に騒音地獄の部屋から脱するべく引越ししました!

その前日にですね

久々にキレたわけですよ、山中。

夜中の3時にStudy roomから部屋に戻ると

いつも通りゲームやっててですね

まぁそれはいいわけよ

んでもその後私3時20分には布団に入りまして

4時まで眠ろう眠ろうとがんばったわけですが無理っす。

そこで山中は布団を持ってStudy roomに向かうわけです。

寝るために。

そのときにルームメイト君の言葉

「Hey Yuki, where are u gonna go?」

いやみりゃわかんだろ、てめーらがうっさくて寝れねんだよ!

山中の台詞

「Just cannot sleep. Fuck you.」

 

 

Fuck you.って初めて言っちゃったーw

結構マジに言っちゃったー

 

ま、ボソッとだから聞こえなかったかもだけどさ。

 

そして部屋を移り

 

今は友人Greg宅にお世話になってると。

 

サンクスギヴィングディナーウメー!!

 

ターキーウメー。

 

そして明日は朝一で(4時とか)

買い物に行くらしいよ汗

クリスマスに向けてwww

ガンバっておきるけど無理かもしれないw

 

とゆーわけで

山中は久々に勉強から解放され

ものすごい元気です☆

 

年末はシアトルに行きます。

誰か6月に、一緒にNYいかね?

ゆーじにフラれたからね。。。

宿泊費、たぶんかかんねーから!!

酒は大量に飲むことになるかもだけど汗

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/11/16

ご心配を

おかけしました。

 

一晩中recoveryを試みてダメで

大学のコンピューターセンターみたいなトコで"gone"って言われたので

諦めがつきました。

昨晩一通り鬱になってみたので

自分のmottoに則り

もうマイナスなコトは考えません。

書くしかないんだし。

なんか、鬱の勢いで愚痴って申し訳なかったです。

 

でもコメントくれた方々の言葉

ほんとに嬉しかったし

救われた気がする。

ほんとにありがとう、ゆいこ、やな、めぐみちゃん。

 

とりあえず、今から気合で何とかします。

ありがとう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/11/15

なんかここまで来ると

愚痴です。

読みたくない人は読まないでください、お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間以上かけた

2回の週末全てを捧げた

works cited抜かして20ページの

総ページ28ページの

5500ワード以上のレポートが消えました。

なんか知りませんが、消去されました

ここまでくると笑えないし涙も出ない

いま4:00am

これから宿題と明日の予習します

現実逃避にすら走れない現実がまたキツイ

レポートあと3つあるし。

はー愚痴でゴメン。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/11

小さい大学の欠点

勉強する場所がない。

今日は金曜日

基本的にみんな遊ぶわけですが

そうするとですね

図書館は9時で閉まり

カフェもmid nightで閉店。

学校の建物は全てmid nightまでに閉まってしまうのです。

そーすっと

勉強する場所といえばstudy room

しかしそこには酔っ払いカップル

ichaichaichaichaichaichaichaichaicha

おーい

 

ということで、勉強する場所なく今は諦めて

ブログの更新。

 

あ、部屋は?というツッコミに対して

映画観てるんですねー

いっぱい人が集まって

真っ暗w

ということで全滅ですw

 

アメリカ人は凄く常識がないです

良い意味でも悪い意味でも。

固定観念にとらわれず

自分の信念を持って何事にも取り込む姿勢は大好きです。

 

ただ

ゴミをポイポイ捨てたり

ヒトのもの勝手に使ったり

あと自分の正義を他人に押し付けたり

そういう部分は凄くイヤ。

 

金曜日に勉強していると

必ず「勉強するな」と言われます。

言いたい気持ちは分かりますが

どうして個人を尊重できないのかなーって

そこは凄くイメージと違った。

個人主義の自分からすると凄く息苦しいです。

 

自転車を買いました。

 

・・・

もう特にないですw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/08

辛うじて生きてます

今月は鬼の忙しさです。

次は月末か来月頭になるかと思います。

 

ごきげんよう。

 

あ、アメリカの方々、

気晴らしにチョイチョイ電話しようよ。

短時間でw

 

あ、

大谷も生きてました。

でも、か・・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »