« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/30

アメリカ、韓国、小学生、インターンと学生クラブ。

お久しぶり!
なんや書く気が起きず放置してしまいました~
 
とりあえず近況の報告を。
 
まず。
7月初旬からアメリカから友人が来てましたよ。
cindyとJi-eun。
エルサルバドル系アメリカ人と、韓国系韓国人ですw
とりあえず、彼らとはよく遊んだと思う!
鎌倉行ったり、浅草行ったり、台場行ったり。。。
やったらプリクラ撮ってたねw
 
B0_sendpic
 
小学生。
友人AYANEの紹介で、小学1年生の合宿の同伴することができました!
いやー
小学生、かわいい!!!!
とりあえず、僕はマリシャというポーランド人ハーフの子に、
「ゆうき まりしゃ」って書いてある折り紙で作ったハートをもらってしまった。
3つも!wwww
いやー、かわいい。
子供ってかわいい!
あと、星五っていう男の子がね
なついちゃってね・・・
と言いながら、今でも鼻の下伸びちゃってます。
はい、画像!
 
Img_7207
 
Img_7149
 
次ー
インターンが決まりました~
デジサーチアンドアドバタイジング、というベンチャー企業です!!
やってることは、簡単に言うと、オンライン店舗のコンサルティングです。
8月1日からスタート。
明日はのんびり過ごして、明後日からがんばる。 
 
学生クラブ引退。
とうとう、中2から続けていた学生クラブを引退する時が来ましたー
寂しいねー、なんだか。
委員長もできなかったし、いろいろと心残りはあるけど
でもここでいろいろ学んで
成長させてもらったから
これからも何らかの形で、関わりを持てたら、と思ってます。
 
最後に。
いつになったら彼女ができるのだろーか~
それが最近の専らの関心事ですw

| | コメント (5)

2007/07/16

はじめてのおつかい。

を見て、何年かぶりに泣いてしまいました。
めっちゃ良い番組というか
子供かわいすぎて死ぬ。
 
っつかこんなところで久々の涙が…
 
おっさんだね、オレ。

| | コメント (4)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »